MUGO・ん… 男のダイアリー

 

「日記」コーナーが欲しいと、よく言われてしまうので用意しました!

日々の話題や無駄なメモリーの数々を、ここで披露しようと思います。

■きまぐれに更新していきます

サプライズ(2018.7.13)


僕と関わった人たちのほぼ全員 "仕掛け人" という
とてつもなく大掛かりなサプライズ。


僕が生まれてから今日までの
ひとつ残らず全部が仕組まれた「ウソだよ!」と
大笑いする母からカミングアウトされた。

 

そんな、あり得ないことを想像してみました。

 

そうしたら、

これまでに出会った人や、出来事や

そこから感じたこととか、学んだこととか

そういった事柄すべてが

この僕を作っているんだなと感謝したりして。

今の僕が間違いでも正解でもなく、ただ自分だということ。

誕生日を目前に、そんなことを考えていました。

 

 

 

 

厚切宣言(2018.5.1)

 

子供のころから「食パン」といえば決まって " 6枚切 "

「チーズ」は " とろける " スライスチーズ。

 

自分で買い物に行くようになっても、手にするのは

やっぱり " 6枚切 " 食パンと " とろける " スライスチーズ。

 

ちょっとしたきまぐれで買ってみた " 4枚切 " の食パンに

 " とろけない方 " のスライスチーズを載せてトーストして

ぼんやりとした朝に食べてみました。

 

パンに厚みがある分、

カリッとした焼き面の中がふっくらと食感がよく

チーズは焼き目がなく 伸びないけど、とろとろしてて

その味の濃厚さに衝撃を受けてからというもの

 

食パンは断然 " 4枚切 " を

チーズは普通の "スライスチーズ" を

買い求めるようになりました。

 

身近にあったものが " 普通 " になっていて
普通だからこそ 当然それに疑問も感じないし、

 

でも意識的に " いつも " とは違うモノとか、
方法とか手段とかを試してみると 驚きや発見があって
世界が違って見えることもあるかもしれません。

 

ミツトモ
  Check it out!

「Let's

 Contact!」

ミツトモへの

お問い合わせ、

仕事のご依頼は

「こけし」から

お願いします。

 

(ご注意)EXOTIC PASSIONに

     掲載された内容のすべては

     ミツトモの著作物です。

     無断での使用・転載は

     ご遠慮ください。

『80s-GRAPH』にてミツトモ オリジナルTシャツスマホケーストートバッグが好評発売中!

Twitter